50代 超乾燥肌に良いオールインワンゲルとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
50代 超乾燥肌に良いオールインワンゲル

超乾燥肌に悩む人はいろんなケアに気をつけなければなりませんね(TдT)

洗顔1つにしても、どんな洗顔料を選ぶかが大事になります。

また、大人ニキビもできやすいので、ニキビ対策なども必要です☆

 

 

詳しくは⇒ 50代の乾燥肌に効く化粧品

 

水分量が低下して、超乾燥肌になると、お肌が非常に敏感になります(-_-;)

かゆみや赤み、ヒリヒリとした痛みなどを伴う肌荒れの症状が出てくるので、しっかりと肌を保湿しなくてはなりません!

ただ、この保湿のケアを間違って捉えている人が意外に多いんです(TдT)

肌を保湿するというのは化粧水をたっぷりつけるということではありません!

実は化粧水というのはほとんど保湿のケアにはならないのです(>_<)

肌に水分を補うためにはセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分をお肌に与えなくてはなりません!

これらをしっかりと配合したオールインワンゲルがバランシングゲルです☆

バランシングゲルはヒト型セラミドを配合していて、肌の奥にスーッと浸透していきます!

50代 乾燥肌 肌荒れ かゆみ オールインワンゲル

それでお肌を潤わせるのですが、それだけでありません♪

ラメラ構造という造りになっていて、肌にピッタリと密着することでバリア機能を高めてくれるんです(・∀・)!

ラメラ構造とは人の皮膚の構造のことになります。

これにより、外部刺激を受けることが少なくなるので、かゆみや赤みなどの肌荒れの悩みが少なくなりますよ(・∀・)!

超乾燥肌の方は季節を問わず、1年中、乾燥していることが多いですが、冬から春にかけてはその乾燥がひどくなりますよね(TдT)

特に春は季節の変わり目に敏感になる、ゆらぎ肌という症状に悩みます(-_-;)

ですから、しっかりとバランシングゲルでお手入れをしていきましょう!

バランシングゲルは合成添加物の少ない化粧品です☆

50代 たるみ ほうれい線に効くオールインワンゲルとは!?

ですから、ヒリヒリ痛いような乾燥肌にも安心して使えますよ♪

香りも柑橘系で、とても爽やかですので、かなり使いやすいですよ(・∀・)!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。