50代 小鼻の乾燥がひどいならこのオールインワンゲル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
50代 小鼻の乾燥がひどいならこのオールインワンゲル

小鼻がカサカサ乾燥するとツライですよね(T_T)

小鼻など鼻の周りがカサカサすると、そこだけファンデーションがつきにくくなったり、化粧ノリがイマイチ・・・ということが増えますよね(T_T)

また、かゆみがヒリヒリとした痛みも出てきて、とても気になりますよね(´・ω・`)

保湿クリームを塗っても鼻の周りだとテカテカして恥ずかしい、鼻水が出ているのか?と思われそうで、ちょっと躊躇します。

50代 乾燥肌 肌荒れ かゆみ オールインワンゲル

保湿クリームは確かに肌を潤わせそうな気がしますが、実は、さほどお肌は潤っていません。

なぜなら、保湿クリームは水分ではなく、油分を補うための化粧品だからです(T_T)

だからテカテカするわりに肌のカサカサはそんなに治っていない、ということになるんです。

でも、どうしてこんなに50代になると、お肌がカサついてくるのでしょう?

肌のカサつき、それは体全体の水分量が減ってる時に起こる症状です。

特にを40代以上になるとお肌の水分がどんどん減ってくるため、乾燥がひどくなりますのでしっかりと肌を保湿するようにしましょう!

 

詳しくは⇒ 50代の乾燥肌に効く化粧品

 

保湿のスキンケアにとてもおすすめのオールインワンゲルがメディプラスゲルです☆

メディプラスゲルにはヒアルロン酸や高濃度セラミドがたっぷりと含まれています!

特に高濃度セラミドは保湿のスペシャリスト、と呼ばれるほど、非常に保水効果に優れ、肌の中を水分で満たしてくれますよ(・∀・)!

肌が水分で満たされると、外部刺激を受けにくくなるので、鼻の周りが乾燥で痒くなったりすることも少なくなりますよ(^^)

メディプラスゲルは油分ではなく、水分を補う化粧品です☆

ですから、保湿クリームつけた時のようにベタつきがありません♪

お肌にスーッと浸透していく感じがわかって、とても使いやすいですし、ファンデーションをつける時の化粧下地の代わりとしても使えます♪

また、リキッドファンデーションにメディプラスゲルを混ぜると、伸びが良くなって、化粧崩れしにくいという口コミもあります(^^)

いつの間にか鼻の周りがカサカサしない、キメが整ってきた、などの自分の肌の変化に気づくことが多くなると思いますよ(^^)

50代 小鼻の黒ずみ たるみ毛穴にきくオールインワンゲルとは!?

メディプラスゲルはお風呂上がりにコレ1つでお手入れが済むので、とても簡単です♪

全身に使うことも出来ますから、ぜひ、試してみてくださいね(・∀・)!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA