50代 毛穴の開きや毛穴の詰まりに効くオールインワンゲルとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
50代 毛穴の開きや毛穴の詰まりに効くオールインワンゲル

50代で、毛穴の開きや詰まりが気になるという、あなた!

毛穴が開いたり、詰まってくるととても大変ですよね(´・ω・`)

ファンデーションをつけるときにそれを強く感じます。

ファンデーションをつけているのに毛穴が開いている、とその部分だけぽっかりと穴が開いたようになりますし、また、ファンデーションが毛穴に詰まったりして、なかなか取れません(´・ω・`)

クレンジングの時に本当に取れたかどうか心配になって、何度も見てしまいますよね~

なんとなく肌全体がすっきりしないというか、メイクをしてもキレイにならないので、不満足なんですよね(T_T)

毛穴の詰まりは黒ずみになって残りますが、これはやっぱり汚い!

鼻の頭や頬のところなどが黒くブツブツとしていると、とても気になりますよね(´・ω・`)

角栓が詰まってひどくなっている人はそこだけ盛り上がっている人もいて、これを何とかして取りたい!と思いますよね~

よくシールタイプになっている角栓を取るシートがありますが、あれは肌に刺激が強いので注意が必要です!

シールを剥がすときに毛穴が開いてしまうこともあり、逆効果になることがあるからです。

50代になって毛穴が開いたり、詰まってくるその理由はズバリ!肌老化にあります!

50代では毛穴が丸く開くのではなく、しずく型に垂れ下がったような状態で開いてきます。

これは顔全体の皮膚が垂れ下がっている時に起こる症状なのです(´・ω・`)

50代になったら、40代の頃とは違った、積極的なアンチエイジングのスキンケアをしていきましょう!

 

詳しくは⇒ 50代スキンケア基礎化粧品

 

50代の肌にとても効果的なオールインワン化粧品があります♪

その名前は琥珀パワーエキスオールインワンジェルといいます☆

これは山野愛子さんの美容のヤマノが手がけた、オールインワン化粧品です♪

中に入っているのは宝石の琥珀の成分です☆

実は琥珀には非常に高いアンチエイジング効果があります!

毛穴やたるみを引き締めてキュッとリフトアップしてくれるんです(・∀・)!

私も実際に使っていますが、しばらく使い続けていくと、毛穴が本当に小さくなってくるのがわかりました♪

また、お肌が全体的にプルプルと保湿します(^^)

この琥珀パワーエキスオールインワンジェルはヒアルロン酸もたっぷりと含まれ、

お肌を充分に潤わせることが出来るんですよ(^^)♪

なんと、このコスメを使うと、一回り年下の肌になると言われています(・∀・)!

50代 頬の毛穴が目立つ人におすすめのオールインワンゲルは!?

また、使い心地がさっぱりとして、ベタベタしないのもかなり使いやすいですね♪

毛穴の黒ずみは基本的に洗顔やピーリングで取り除きますが、その後はしっかりと保湿をすることが重要です☆

肌が乾燥すると、また角質が溜まって毛穴が詰まってきますよ(・∀・)!

洗顔やピーリングの後に使う、保湿のスキンケア化粧品としても、琥珀パワーエキスオールインワンジェルはとてもおすすめですよ(・∀・)!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA