コラーゲン入りのオールインワンゲルを使うとツヤが出る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
コラーゲン入りのオールインワンゲルを使うとツヤが出る!?

お肌の中にコラーゲンが足りないと、ハリや弾力が無くなってきますよね(TдT)

だんだんとたるんできた自分の肌にウンザリする、という50代の女性は多いと思います。

最初にフェイスラインやあごなどがたるんで、その後に頬がたるむという人が多いのではないでしょうか?

また、目の下がたるんでプクッと膨れてくる人もいますよね(´・ω・`)

ツヤも無くなります(-_-;)

目の下のたるみにはもう1つ症状があります。

それが黒ぐまと呼ばれるものです。

いつも目の下が黒くなっている状態で、これは血行が悪いのではなく、目の下がたるんでいるときに現れる症状なんですよ(´・ω・`)

50代 頬のたるみに効果的な化粧品

これらをどうにかしたい!という方はとても多いと思います。

なぜ、このように肌にたるみが出てくるのでしょう?

それは50代になって、コラーゲンの量が急速に減ることに原因があります。

特に更年期を迎えると、コラーゲンの減り方が激しくなり、もう、顔の皮膚を支えきれなくなって、ハリがなくなっていくので

ですから、しっかりと肌にコラーゲンを与えなくてはなりません!

コラーゲンがたっぷりとある肌はとてもツヤツヤして、ハリがあるので若々しい印象になりますよ♪

ただ、サプリメントやドリンクで摂取したコラーゲンはお肌にまでは回ってこないって、ご存知ですか?

 

詳しくは⇒ 50代 たるみに効く化粧品

 

コラーゲンのサプリメントを飲むと、お肌がプルプルになったような気がするのはその多くが幻想らしいです(´・ω・`)

なぜなら、口から取り入れたコラーゲンは筋肉や骨を組成するのに回ってしまうからです。

コラーゲンをお肌のために摂り入れたいのであれば、化粧品で補うようにしましょう!

コラーゲン配合で、大人気のオールインワンゲルがあります!

名前はキレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレです☆

これはコラーゲンだけでなく、国産馬のプラセンタエキスまで配合しているんです♪

馬のプラセンタはとても贅沢な成分で、あまり市場に出回りません。

プラセンタ配合の化粧品は多くありますが、それはほとんどが豚のプラセンタです。

その馬のプラセンタをたっぷりと配合しているのがこのキレイ・デ・ボーテプラセンタジュレなのです☆

お肌につけると、スーッと馴染んで、かなりモチモチと弾んできますよ♪

ベタベタしないのでとても使いやすいですし、ポンプタイプなので片手でも簡単に使えて便利です(・∀・)

コラーゲン配合で目尻のしわを取るオールインワンゲルとは!?

使い続けると、本当にお肌かツヤツヤしてプルプルに弾んできます♪

お肌につけると柔らかくなって、若返ってきたなぁという感じがします♪

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレはポンプタイプでとても使いやすいのも、大きな魅力です(^^ゞ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA